人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテル・旅館 経営コンサルタント アビリティコンサルタント社長的場のブログ

自遊人 ~情熱大陸~
月26日出張、月2日会議で出社、休み2日(但し結局仕事)という生活をしています。

幹部に「もっと休んでください」と言われてしまいますが、「そこに仕事がある」ので、
仕事以上に楽しいことが今は無いので、「仕事」をします。

といっても、元来多趣味な方ではありますが・・・。今は趣味も恋人も遊びも『仕事』です。

日曜夜は、比較的家におり、情熱大陸を見ます。唯一見ているテレビ番組です。
情熱大陸を見ながら、社内週報(社内メルマガ)を書きます。今週もみんな頑張ろうと。

今日の情熱大陸はふるえるくらい良かったです。勇気をたくさんもらいました。

大好きな越後湯沢に自遊人があるとは知りませんでした。
家賃12万、最高です。今度行きます、岩佐編集長。

急に思い出したのですが、自遊人のことは
前職で一番お世話になった先輩の丹羽さんに教えていただきました。
丹羽さんはとても素敵な方で、もう少ししたら必ず楽しい仕事を一緒に楽しくやります。

現在、長野山小屋支店を計画中です。
山小屋を貸していただける方、是非ご一報ください!借ります!

『ゲリラ戦略』
『楽しく仕事することがいい仕事』
『負けてたまるか!』 (これはナレーションでしたね。。)
BY岩佐編集長

目指せ自遊人!

私も農業やります!

http://www.jiyujin.co.jp/
by matoba-blog | 2009-11-30 00:37 | わたくしごと
<< 勝手きままなJTB論4  ~最... 支店展開 ホームページ制作<旅... >>



アビリティコンサルタント社長的場弘明 ~情熱と品質の追求~
by matoba-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31